※このサービスは終了しました。
役立たずだったホームページが、優秀な営業マンに生まれ変わる!
貴社のホームページやランディングページ(LP)、ネットショップを診断します。
Q. どうすれば、コンバージョン率(成約率)が上がるのか?
コンバージョン率成約率アップの方法その難問に、上級WEBアナライザーがホームページ診断ズバリっお答えします!!
2種類のアクセス解析で、ホームページの課題を徹底分析
2種類のアクセス解析ツール、Google Analytics(アナリティクス)と、ヒートマップツールを用いて、ホームページの課題を徹底的に分析します。
Google Analytics
Google社が提供する無料のアクセスログ解析サービス、高機能で、大手上場企業サイトでの導入率も高く、Web解析における定番ツール。
ヒートマップツール
実際にサイトを訪れたユーザーが、ページの「どこに注目していたのか」「どこをクリックしたのか」「どこまでスクロールしたのか」などをサーモグラフィーのように可視化してくれる、高機能なアクセス解析ツール。
アクセス解析ホームページ診断期間は、3週間+α
※設置したアクセス解析ツールは、ホームページ診断終了後も、そのまま無料でご利用いただけます。
ホームページ診断では、主に以下のサービスをご提供します。
・ホームページ診断サービス期間中は、アクセス解析ツールの見方、使い方、活用方法を完全レクチャー
・コンバージョン率(成約率)アップのための、運営に役立つアドバイス
・ホームページ診断分析期間終了後に、Webサイトの課題と改善点をまとめた、解析レポート
※このサービスは終了しました。
この診断プラン終了後に、WebサイトやWebビジネスに関する考え方が、がらりと変わるのを実感していただけることでしょう。
LP(ランディングページ):[Landing Page]
ランディングページとは、ユーザーがGoogle アドワーズ等のインターネット広告や検索結果をクリックした後、一番最初に表示されるページのことです。
ランディングページとは、ユーザーがGoogle アドワーズ等のインターネット広告や検索結果をクリックした後、一番最初に表示されるページのことです。